Topics

  1. TOP
  2. TOPICS
  3. LIFE WITH FLOWERS. (ライフ ウィズ フラワーズ)
  4. Spring has arrived!

logo02

Spring has arrived!

2024.03.13

3月は春の装いへチェンジしたいタイミング。
まだ寒い日はあるけれど、明るいカラーや軽やかな素材感をスタイリングに加えて春を感じてみて。

エレガントにもカジュアルにも着こなしやすく、
着心地の良いLIFE WITH FLOWERS.のアイテムをご紹介いたします。



シアーカールマイヤーボリュームブラウス

シアー感と光沢感のある上品なブラウス。
とても軽く柔らかな素材を使用し、フワッと風を感じられるアイテムです。
小さな金ボタンがクールな印象に見せてくれるデザインポイント。
あえてボタンを2つ外して、後ろに抜いた着こなしがオススメです。




クリアポンチバックロングTシャツ
シアーカールマイヤーフレアスカート

前後差をつけたデザインTシャツ。
スーピマコットンを使用しているので肌触りと着心地が良く
ボディラインもひびきにくいアイテムです。
ネイビーとホワイト2色あったらスタイリングの幅が広がります。

ウエストゴムでエフォートレスなデザインのフレアスカート。
ブラウスと同素材で程よい透け感があり、軽やかなアイテムです。
セットアップもオススメですが、カットソーと合わせたクリアなスタイリングがオススメ。




ソフトコットンスプリングカーディガン
ライトデニムパンツ

コットンの糸に少しカシミアを混ぜた、柔らかく着心地の良い春のカーディガン。
小さめの襟と金ボタンがシンプルながらも他にないデザインポイント。
肩がけしたり、前を留めてポロシャツ感覚で着るスタイリングもオススメです。




タフタチェックブルゾン
タフタチェックフレアスカート

イタリアインポートのタフタを使用した華やかなアイテム。
ブルゾンは襟や前縦をネイビーの配色でクールに引き締めたメリハリのあるデザイン。
スカートはウエストゴムで裏地無しのリラックススカートなのに、
スッキリと綺麗にスタイリングできます。




ソフトコットンスプリングニット
ヒッコリーストライプ ストレートパンツ

4月新作のヒッコリーストライプシリーズ。
LIFE WITH FLOWERS.らしいシンプルながらも細部にこだわったパンツです。
ウエストのマーベルトやシンチハックベルトがヴィンテージな雰囲気を加えてくれます。
履いただけでスタイルアップするような美しいフォルム。
ぜひ一度お試しください。
(4月上旬納品予定)




ヒッコリーストライプ ボザムワンピース

サラッと着用するだけで華やかさのあるワンピース。
上品なハリ感のあるヒッコリー素材を使用しているからこそ、
ウエストギャザーからフレアの膨らみが美しいアイテムです。

二の腕を少し隠してくれるので大人も着やすいワンピースです。
(4月上旬納品予定)

back to top