Topics

  1. TOP
  2. TOPICS
  3. LIFE WITH FLOWERS. (ライフ ウィズ フラワーズ)
  4. LINEN STRIPE

logo02

LINEN STRIPE

2022.04.07

初夏に向けて何を買おうか迷うところ。

インポートのリュクスな素材に身を包む、リラックスかつエレガントなスタイリングを少し早めにご紹介。




グリーンカラーが美しく、リネン特有の味のあるシワ感が夏らしい
インポート先染素材の今期一押しシリーズです。



リネンスストライプ ベルトワンピース

浅めに設定したV開きや、肩を少し落とし腕にそう様にした上品なデザインが特徴的。
ベルトでウエストマークしてワンピースとして着たり、
ボタンを開けてジレとしてバサっと着てもどちらも素敵に着こなし頂けます。



リネンストライプ  ハイウエストスカート
ハイゲージコットン  シンプルニット

フレアーラインスカートは、ハイウエスト風のウエストディテールがポイント。
シンプルにTシャツINしたクリアなスタイリングがオススメです。
TOPSはゆとりを持たせたサイズ感でスッキリ綺麗に仕上げたシンプルニット。
しっかりとした肉感があり、透け感を気にせず上品に
スタイリング頂けるアイテムです。



リネンストライプ ストレートパンツ


少し太めのストレートシルエットパンツは、
細いパイピングラインと切り替えを活かしたスリットが他に無いデザイン。
ジレと合わせたストライプセットアップで印象的で美しいスタイリングがオススメです。



クリアリネン ベルトワンピース

クリアで程よい光沢感があるリネン素材だからこそ、サラッとした着こなしがオススメ。
深みのあるブラウンと、爽やかなブルーが、夏に向かってクールダウンしてくれる2色展開です。
シャープなカッティングで切り替えベルトを施したワンピースは
体から程よく離れたフィットアンドフレアのシルエットが美しく目を惹く1枚。
脇から体が見えないように、脇にマチを付けています。



クリアリネン フレアブラウス

襟にギャザーを施し、裾に向かって広がりを出したフレアシルエットのブラウス。
パンツとあわせたクールなスタイリングがおすすめです。

※それぞれ4月末の展開予定です。

back to top