Topics

  1. TOP
  2. TOPICS
  3. LIFE WITH FLOWERS. (ライフ ウィズ フラワーズ)
  4. INDIGO SET UP

logo02

INDIGO SET UP

2022.03.24

シンプルだからこそフォルムや素材にこだわると永年着用できるワードローブに。

柔らかく着心地の良い、どこかLIFE WITH FLOWERS.らしさが光るコレクションのご紹介です。



コットンカシミヤ トレーナーニット

柔らかく起毛感のあるコットンにカシミヤをブレンドした優しい肌触りが特徴のニットシリーズ。
春を感じる明るいピンクとライトブルーの2色展開です。
トレーナーの様な感覚でラフに着用できる長袖KNIT。
袖口に広がりを持たせたデザインがシンプルですが他にない1着。

5部袖のクルーネックTOPSはシンプルに削ぎ落としたデザイン。
1回着るとやみつきになる程気持ちの良い素材感をぜひ実感してみてください。



ハイゲージコットン シンプルニット

Tシャツの様な感覚で着用出来るサマーハイゲージニットシリーズ。
細く繊細なコットン糸を使用しているので、肌触りの良さとクリアな印象が特徴的。
毎年人気のハイゲージニットシリーズに今年はグレイッシュグリーンが新登場です。

ゆとりを持たせたサイズ感でスッキリ綺麗に仕上げたシンプルニット。
総針組織のしっかりとした肉感が、透け感を気にせず上品にスタイリング頂けるアイテムです。




ソフトコットン ステッチブラウス

イタリアインポートのシャツ地素材をブラウスとパンツに落とし込みました。
インディゴ風のデニムライクな染色感が今期らしいアイテムです。
ホワイトのステッチワークがクリアなデザインポイント。
ベスト風のブラウスはインナーが少し見えるくらいの上品なV開きが特徴的。
ウエストマークしたり、タンクトップと合わせて前開きベストとしても着用頂けます。


ソフトコットン ステッチストレートパンツ

ウエストのディテールが特徴的なストレートパンツ。
TシャツやニットINをして、デニム風のラフなスタイリングがオススメ。

back to top