Topics

  1. TOP
  2. TOPICS
  3. LIFE WITH FLOWERS. (ライフ ウィズ フラワーズ)
  4. 22 SPRING SUMMER “Prism”

logo02

22 SPRING SUMMER “Prism”

2022.02.24

”Prism”がテーマの新作コレクション。

軽やかな羽織りから、深みのあるカラーのセットアップ、LIFE WITH FLOWERS.の春の商品を一部ご紹介いたします。

まずはシルクコットンのイタリア製インポート素材を使用したシリーズのご紹介です。




シアーシルクベルトコート

コートはディティールを削ぎ落として、
続きの袖やアンブレラヨークがシルク素材のエアリー感を引き立たせるデザインに落とし込みました。
あえて裏地を付けずパイピング仕様に仕立てたので、全く重さを感じない軽やかさが魅力です。
そのまま素材を纏う様に羽織ったり、
ベルトでウエストマークしてブラウジングの分量感を感じられる着こなしもオススメです。



シアーシルクフレアスカート


贅沢に素材を使用したリュクスなサークルフレアスカート。
程よい上品なシアー感が春の訪れを感じさせてくれる1着。
薄く上品な光沢素材の裏地を付けて軽さをキープしています。
透け感はあるのでアンダースカートとご着用頂くのがオススメです。




ソフトモールスキンセーラーカラーブラウス


上品な光沢感と柔らかさがあり、コットン100%でありながら程良いラグジュアリー感を
感じさせてくれる上質な素材を使用しました。
薄すぎないので春先すぐに着れるシリーズです。
セーラーカラー ブラウスは、カフスの太さや接ぎをポイントに甘くなり過ぎないように拘ったデザイン。
リボンは軽くひと掛けするか、リボン無しでラフに着こなして頂いても素敵に決まります。
スッキリシルエットのスカートや、パンツ合わせのスタイリングがオススメです。



ソフトモールスキンタイネックワンピース


フィットアンドフレアーシルエットのワンピース。
ウエストゴムでギャザーを施して、贅沢なフレアー感を出した華やかな1着。
衿のリボンタイは着脱式なので、リボンを外してハイネックワンピースとしても着用可能です。
気分やシーンに合わせて使い分けてお楽しみ頂けます。



ソフトウール ストリングブラウス

ソフトウール リラックスタックパンツ

とても軽くサラッとしたウール素材を使用しました。
奥行きを感じられるブルーと、シックなネイビーの2色展開。

フレアスカートのような広がりを持たせたブラウスは、シンプルながらもシルエットに拘った1枚。
スッキリとしたネックラインと袖口の深いスリット開きがデザインポイント。
袖口の紐はひと結びにしたり、垂らしたままの着用がオススメです。

裾にゴムを通したリラックスタックパンツ。
程よい太さで着やすさとラインの美しさを兼ね備えたアイテム。
繊細で綺麗な素材を使用したのでカジュアルになりすぎず、様々なシーンで活躍頂けます。
セットアップは勿論オススメですが、ジャケットとのスタイリングや
サンダルと合わせたラフな着こなしも素敵です。




ぺプラムシルエットジャケット

スリットスカート

程よい落ち感とクリア感が特徴の、地球環境に優しいウール素材を使用しました。
明る過ぎず、少しくすみを加えた"CIEL BLUE"の美しく派手すぎないカラーもポイントです。
ジャケットはソフトなぺプラム風シルエットに仕上げました。
ボタンを開けて裾に動きの出るラフな着こなしもオススメです。
シワになりにくく、着丈をコンパクトに仕上げているので、
羽織りとしても長いシーズン活躍いただけます。

クリアな素材感を活かし、素材全面に芯を貼り程よいハリ感を出したソフトフレアスカート。
シンプルだからこそシルエットに拘りました。
長めのスリットが今期らしいデザインポイント。
ジャケットとのセットアップは勿論、Tシャツに合わせたカジュアルな着こなしでも
格好良く決まるスカートです。



オーガニックコットンT-シャツ

オーガニックコットンアンブレラヨークノースリーブ

ピュアオーガニックコットンを使用したカットソーシリーズのご紹介です。
ソフトな肌触りと、透けにくいしっかりとした素材感が特徴です。

大きすぎないサイズ感のTシャツはこの春夏ヘビーユーズ間違い無し。
ボトムINでもOUTでもスタイリングバランスが取りやすいアイテムです。

アンブレラヨークのような、切り替えフレアパーツが特徴のノースリーブ。
軽やかさを保つ為に、内側は薄いコットン素材に切り替えました。
少しだけ肩にかかる袖丈感が上品な1着。

カットソーアイテムもカジュアルになり過ぎないよう考えられた
LIFE WITH FLOWERS.らしいカットソーシリーズをぜひお楽しみください。

back to top